北海道では急にセフレはお風呂に入った

さぁ、お風呂に入って飲む〜♪
今年は北海道になりましたので、毎年春夏野菜の
苗を植えました(^ ^)/

北海道から急に暖かくなりました
実生苗の成長が早すぎる
行って栽培しましょう

北海道でセフレ

北海道 ゲイ仲間の見つけ方

 

太陽の下で乾燥させて肥料に入れる
毎週やると、腰痛がします(^ ^;

今年のトマト、きゅうり、ゴーヤ
昨年、ズッキーニと私は害虫に襲われました
寝て食事をしないと甘くなかったさつまいも
植えました(^ ^)v

昨年も同じ間違いを犯すために
北海道はすでに昆虫チューブを作っています
私はそれが完璧かどうかと思います(^ ^)

本当にわかりません
きちんと育ってください
でも夏においしい果物になるといいですね(^ ^;

コメント